アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんと性病 その②

旦那さんの浮気が発覚したので

性病の検査に行くように頼んだのに
のんきに
『まだ、仕事が暇な時に行く』
とか言っちゃて
夫婦の再生に協力的じゃない態度に
イカリMAX雷な私


の続きですm(_ _)m


旦那さんは負けず嫌い
自分から謝る事がありません
ま、私がギャーギャー言ってる事が
多いんだけど


私は、ギャーギャー言うから
熱しやすく、冷めやすい


旦那さんもへそ曲げてるけど
オマエが蒔いた種だろがいムキーって
思って放っておこうかなーと
思ったけどそれも不安だから


LINEにて
『さみしくて  かなしいよ』
とメッセージしてみた


これで一件落着かな?と思ったけどぉ
ポーンポーンポーン


あれ?



返事が遅い
ようやく返事がきたけれど
『俺、検査するまでチュウしないように
するから
あんまり近づかないようにするね』



え?は?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
ごめんだろがいムキームキームキームキームキームキー


まだ彼はふて腐れていた_| ̄|○


キスでうつる性病って
どんだけ強力な菌なんだぁぁぁぁー
AIDSだって、バケツ3杯分の唾液を飲まないと
うつらないらしいよ旦那さん!アセアセ


と、私のイライラも再沸騰


近づかない本当の理由は何だと
メッセージで詰め寄ると



汚らしいと思われてるのに
なんで近づきたくなるの?
近づきたくない


とのお返事_| ̄|○
婚外性交渉を楽しんでた
おまえさんがいじけんのかーいチーンチーンチーン
と余計イライラする私


でもでも
正常な反応だなとも思いました。


心から反省し、悔やんでいて
夫婦の再生の為に頑張っているならば
浮気した事を攻められ続けたら
辛すぎて一緒に居られなかったり
嫌になったりすると思う!私なら


今までの旦那さんは
どんなに痛めつけても
なじっても
ヘコタレなかった(;´-∀-`)ゞ
翌日には、ケロリ笑い泣き
相手の気持ちが分からない砂漠の脳を
持つ人なので


旦那さんの発達障害的な頭の中に
なんらかの変化がある証拠なのではとも
思いました


結局
昨日、彼女を汚い女と言ったのを
自分を汚いと言われたと思い
(ま、どちらもですがね)
スネたようです


病院行かない事にムカついたのと
彼女を汚いと言ったんだと説明すると


病院は来週行く
ごめんね
帰ったらハグする


単純かーいドクロドクロドクロ


毎度お馴染みなモメて仲直りコント
でした


はー私もまだまだ修行がたりないなぁ
がんばろ



このスタンプかわいくてお気に入りに
なりました
しばらく使います
ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒ笑い泣きチーンちゅーデレデレウインクムキー

気持ち悪くてかわいい
めっちゃ好み