アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

頭の中がグールグル






本当に旦那さんが必要なのかな❓



もう
ずっと前から、本当に必要じゃないのかもって
深層心理では思っていたのかも❓




ただ
結婚したい年齢だった時に
側にいた人が旦那さんだったのかな❓




結局、昔大好きだった彼の
亡霊に取り付かれたまんまだったから
こんな風になっちゃったのかな❓



でも
旦那さんと一緒に居て楽しかった事も
本当だったなぁ




今、一番抱きしめて欲しい人が
旦那さんなのも本当だなぁ



旦那さんと私をよく知る
Nさんが電話をくれました


私の頭の中では
また
いろんな情報処理が
グルグル行われております(;´-∀-`)ゞ



久々にたくさん話を聞いてもらって
いろんな気づきもありました



本当は、会って話したいなぁ




なんだか
頭の一箇所がスッキリした心地よい感じ
Nさん
ありがとうございますm(_ _)m



もっと
もっと
自分の本心と向き合って
幸せにならなきゃ真顔



あ❗️
宝くじ結婚指輪結婚指輪結婚指輪
ぜーんぜん
ダメでした
(;´-∀-`)ゞ


これで大当たりだったら
かなーりドラマチックだったのになぁ


残念ながら
モッていませんでした笑い泣き