アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんへ確認したい事

今度の日曜日は

夫婦カウンセリングの日



旦那さんに
聞きたいことを考えて
おかなきゃいけないんだけれど



何聞こうかなぁ滝汗



しっかり決め事をしておかないと
今後の暮らしに影響大❗️真顔





引っかかってるのは
義両親との今後の関係かなぁ
(;´-∀-`)ゞ



これまでは
どんな理不尽な
義両親の要求も
丸呑みにして
私の味方にはなってくれなかった
旦那さん



もう
我慢するのはイヤだ



いくら我慢しても
つくしても
裏切られるのは一瞬だと
知ったから?かな?




今は、いろいろな事が我慢が出来ません
したくありません
どんな小さな事でも見逃せない





無理に我慢した結果が
コレなんだからゲッソリゲッソリゲッソリ





もう
そんな旦那さんの家族との
茶番劇に付き合えなくなった
私と一緒に暮らしていけるのか
確認したいかなぁ