アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

グレーな気持ち

私達夫婦には

子供がいません



子供がいないんだから
離婚なんて簡単だと思っていたのに



なんでこんなにも悩み苦しみたいのだろう❓
私は



苦手な義両親とのサヨナラの
チャンスなのに



こんな所に死ぬまで住みたくないと
思っている
土地から離れるチャンスなのに



新しいパートナーと出会うチャンスなのに




なにもかも
新しくやり直すチャンスなのに



いい事だらけなのに
なんで悩むんだろうえー?しょんぼりうーん



まだ
自分が変わっていないから
見切り発車が怖くて
前に進めないのかなぁ




出来る事を少しづつ
消化していったら
そのうち全部片付く時が
来るのかなぁ❓




せっかちな私は
白黒ハッキリさせたくて
グレーが苦手ですニヤニヤ



だから今のグレーな気持ちの
心地悪さったら
ありゃしない
チーンチーンチーン




でも
本当に少しづつ変わってきているのは
確かだなと思います




泣かないで過ごせる日が
増えてきているし



旦那さんと京都の彼女の事を
考えないでいれる時間も増えています



まだまだ
フラッシュバックもしますけどね
(;´-∀-`)ゞ



過去の事を考えているより
これからの自分の事を考える時間に使わないと
もったいないような気持ちになってきている
よーな



若い時に
自信を失ってイジケてた私に
友達がくれた名言



『自分が愛せない自分を
人が愛してくれるハズがないんだから
もっと自分を愛さなきゃ❗️』



今日はこの言葉が頭の中で
響いています
なんのキーワードなのやら❓