アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

昨日はカウンセリングの日でした

夫婦カウンセリング後の

個人カウンセリング




いやー
夫婦カウンセリング後はスッキリしたような
感じだったのに
その後の一週間は
気持ちがナミナミ波波波
不安定でしたデレデレムキー笑い泣き





旦那さんへの
不信感も増すばかりで
ハグもキスもあまり乗り気になれなかった





断るとしょんぼり捨て犬みたいな目で
私を見るヤツ(¬_¬)あせる





こんな私にしたのはお前の
浮気だろーがぁいぃぃぃ
ムキームキームキームキームキームキー
と余計にイライラ






可愛さ?余って
憎さ100億倍ムキームキームキームキームキームキー







そろそろ
旦那さんのことよりも
自分の事を考えなくてはと
思う気持ちもチラホラ芽生え中です
ナミナミしてますが波波波波
この人は同居人位の気持ちに
なるようにマインドコントロール中です






旦那さんだと思うと気になるけど
同居人ならね(;´-∀-`)ゞ
ま、無理くりですけど






私が
荒れ模様になるのは
カウンセラーさんお見通しでした
(;´-∀-`)テヘヘ








これから
何処に住むのか
家の売却するならどうしたらいいのか
どう暮らしていけばいいか
などなど
キチンと考えるように
次回、コンサル的なカウンセリングを
してもらう予定です








キャリアコンサルタントの資格も
持っていて
不動産の扱いにも慣れている
カウンセラーさん
心強いグー






人それぞれの合った貯金の仕方
使い方があるので
それを教えて頂きます次回






私って
本当にお金にダラシナイので
(;´-∀-`)ゞ
お恥ずかしい限り







いろんな面で
カウンセラーさんには育てて
頂いていて
ありがたいなぁ




とりあえず
この先どうなるのか
いろいろシミュレーションしといて
損はないのでね
お勉強させて頂きます(○´3`)ノοκ