アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ダサイなぁ(T . T)私

今日は焼け酒ナイトです

お家で生ビールドクロドクロドクロ

{5AFD7D70-6028-4B9F-B9C1-30BD786FEE78:01}

お肉とキャベツとエリンギを
チャットマサラと醤油で炒めたのと
厚揚げ(食べちゃった)がオツマミ







チャットマサラはインド?の香辛料
本当に美味しくて
オススメ‼︎
かぼちゃとかポテトのサラダに入れても
美味しいですよー
(○´3`)ノοκ
【MDH】チャットマサラ 500g 【Chunky Chat Masala】【サラダ】【フルー...
¥1,026
楽天
500g多かったので、少量からお試しがオススメ!
醤油で下味付けてから
チャットマサラで仕上げると
なんでも美味しい炒め物になりますよ~
焦げ目の付いたキャベツなんてサイコー!!






よく行くインドカレー屋さんの
タンドリーチキンの下敷きに使っていた
炒め物が美味しくって
仲良しのお兄さんに聞いたのが
チャットマサラとの出会いでした
ラブラブ!







んでね・・・





なんでヤケ酒かと言うとですねぇ








聞いてくださいよ!!!!








昨日ね
旦那さんが‼︎‼︎
久々にお布団でゴソゴソしてきたんです
叫び叫び叫び








ツイニ!!!!!
Xデーがやってきた!!!!








びっくり!!
このタイミングかあ!!!!







いいますか
そういうの脳みそから削除していたので







旦那さんと営むとかね
想像して期待して何にもナシだと
レスの時のトラウマで悲しくなって
暴走するだけだと思ったので(-_-;)









少し前に




期待大になりすぎて
しくじったから
旦那さんは友達!
キャプテン翼くんですよ~)
的な発想に切り替えて
旦那さんでは無く
同居人ぐらいの気持ちで居たので
びっくり!!








思っていたより早いタイミングだな~と







余裕の対応で
さあ私を満足させられるのかしら
この殿方は!!
ほーほほほほ!!!!
位の感じだろうなって思っていた



んですけど






撃沈でした
(T_T)







久しぶりな大人なキスも
胸元に触れる旦那さんの唇も
感覚が無い滝汗滝汗滝汗







無いどころか
触れられる箇所の感覚の無い部分から
黒い闇が溢れだして
ネガティブなフラッシュバックに覆い尽くされて
涙が止まらなくなってしまいました







気持ちいいなんて思う余裕が無い






といいますか
皮膚の感覚が無いような感じ
初めての経験でした






旦那さんが私とのセックスにビビッてんだろうな~
な~んて思っていたけど
私の闇の方が深かく果てしなかった
(T▽T;)
そして
ビビってたぁ_| ̄|○







この人は
他の女にも同じ事をしたんだ
したんだ
したんだ
って






頭の中が満員電車状態(x_x;)





ごめん・・・止めて
って言うのが精いっぱいでした







は~
ダセー私
何やってんだぁ





そんでもって





えーん
『もう、気持ちが無いのかもしれない
好きかどうか分からない
ごめんね』




頑張ったであろう
彼の気持ちをベリベリーっと
引き離す余計なセリフ








どこまでも
やらかしました