アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ダサイ私の続き

私(T ^ T)

『もう
H君に気持ちが無いのかもしれない
好きか分からない』





レスの改善をしようと
差し伸べた旦那さんの手を
ふり払うようなヒドイ言葉を言った私






旦那さん(¬_¬)
『それならそれで仕方ない
大丈夫?』
意外に旦那さんは強かった
ギュッとハグして溢れ出す涙を
拭いてくれました






人の事を考えられるように
なってるんだなーと
今、書いてて気がつきました!
成長してるなぁ旦那さんポーンポーンポーン






見習わないとなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







セックスレスで旦那さんに
拒まれ続けた日々に
断られる切なさは十分味わいました







だから、断られる辛さは痛いほど分かる
えーんえーんえーん
本当にかわいそうな事をしてしまったなーと
後悔しました






そして
断る側の辛さも初めて知りました
相手の気持ちに応えてあげられないって
辛いですね
えーんえーんえーん






アダルトチルドレンの私だからこそ
より悲しい気持ちになったのかも?







旦那さんがトイレに立ったので 
前言撤回‼️
口じゃ言えない本当の気持ちを
LINEで伝えました






期待して裏切られるのが
嫌だし怖くなって悲しくなったんだ
って分かった

臆病な私がストップさせてるね
ごめんね頑張ってくれたのに
本当は好きだと思う






他の女を抱いた旦那さんに
触れられる虚しさ






またレス悩み時代に味わったせつなさ
がまたやってきたらどうしようという 
怖さ






いろんな闇がグールグルで
頭の中がパンパンです
(T ^ T)






しかし
カウンセラーさんに言われていた
挿入はまだしないで下さい
に救われた気がします





旦那さんへのプレッシャー軽減の
意味合いがあってそう言ってたんだと
思っていたら(;´-∀-`)ゞ
私へのプレッシャーの緩和に役立ちました







朝になり
仕事に出掛けた旦那さんに
LINEで






昨日の旦那さんの頑張りに
応えられなくてごめんね

自分でもビックリした事

一緒に頑張って欲しい事

泣いてもまたしてって事

を伝えました








『頑張れ』
と励ましてきた旦那さん





てか
お前もな‼️と思ったけどね
(ーдー;)








 はー
やっぱり素直は難しい






久々に酔っ払ったぁ
(●´Д`●)/








アルコールに救われる気持ちも
分かった気がします(;´-∀-`)ゞ
マズイねぇ