アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ネガティヴの隠蔽止めます‼️

いやー

思っていたより
今週の闇は深く
次回のカウンセリング内容を
変更してもらう事になりそうです
T^T




何かを学んで吸収するだけの
ゆとりがなくなったので
通常のカウンセリングに変えてもらう
事になりそうかな滝汗滝汗滝汗






ホント
情けないったらありゃしない
(ーдー;)






どっぷりハマった
闇の中から救い出してもらわないと
苦しい
(;´-∀-`)ゞ
久々にカオスがやってきたー
ですT^T




ため息ばかり出てくるわぁ







どっぷりネガティヴゲッソリゲッソリゲッソリ








でも
ネガティヴの隠蔽はしない方が
いいなって思ったので
旦那さんにLINEでぶつけました







セックスレス本当に辛かった
いつもふざけて『しよ』って
言うのが精一杯で


しても気持ちが満たされない
セックスで我慢するしかなくて
自分も素直に出せないから


今日はしたいって言おう
明日は言おう
って何日も思って言ったけど
断られて


バレないようにこっそり泣いて


挙げ句の果てに他の女と
セックスしてたって
本当に苦しい


あの女にしたセックスを
私にしてるんだ


あの女の代わりにしてるんだ


あの女を思ってしてるんだ


とか
ネガティヴが暴走しちゃって
素直に慣れなかった


そんな黒い気持ちで
埋め尽くされたら
触れられてる感覚が無くなって
怖くなったの


こんなにも
傷ついていた事に改めて
気が付いて動揺しちゃった



どうしていいのか分からなくて
答えを探している所です



と伝えました








ゆっくり二人の形を探そう
って返事







不安からあーだのこーだの
言う私に







私の事が大切だって
分からなかった俺が最悪だった
ごめんね






と旦那さん





以前の彼からは想像もしないような
大正解なセリフガーンガーンガーン






人は変われるんですね
旦那さんを見ていると
本当にそう思う





まだまだ
全てを信じる事は出来ないけれど






どんな歩幅でも一歩には違いない‼️
自分を信じよう







なんかね
誰かの記事に
浮気した旦那さんを受け入れられない
って悩みを見まして





細胞は毎日生まれ変わっているから
もう、浮気していた時の旦那さんの
細胞とは違うんだよ



って書いてありました





にっくき浮気相手と触れ合った皮膚は
アカになり下水へさよーならーって
事ですよね(○´3`)ノ





つまんない内容なようですが
少しでもポジティブに考えられるよう
取り入れてみたら
気持ちが少し軽くなったかなぶー
単純万歳‼️




もっともっと
単純でいかなきゃ‼️