アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんは成長期

今までの旦那さんの

『ごめん』
と言う言葉には気持ちが入っていませんでした







例えるならば
私が欲しい具材が入っていない
おにぎりみたいと言いますかショボーン
それじゃないんだよなぁー
今欲しいのはみたいなね(;´-∀-`)ゞ
とりあえず食べるけどみたいな(;´-∀-`)ゞ







なので
謝られても心底納得出来ていない私
私が欲しい『ごめん』じゃ無いから








旦那さんの浮気以降
気持ちの所在を明確にしたいんです
私(ーдー;)
なんでかなぁー










でもね
やっと最近気持ちのちゃんとこもった
『ごめん』が言えるようになってきました
旦那さん‼️
ごめんの意味が分かって謝れてる







先週ぐらいに
LINEのやり取りで私が
なんでそんな簡単に彼女と終わったって
信じられるの?
ってクダリの時









私が大切だって気がつかなかった
俺が最悪だった
ごめんね








って







私が欲しがっていた
ごめんねを初めてもらえたんです








ごめんねの意味を分かったって事は
本当に反省しているんだなと
思いました









心から後悔し反省しないと
歴史はくりかえされちゃうからね
にやりにやりにやり
だからちゃんと心からの謝罪と
反省が欲しかったんだなー私








その話を
カウンセラーさんにしたら
泣きました
『嬉しい』って
やっとここまで育ったんだね
頑張ったねって涙でした







私も同感でした
2人で泣いたえーんえーん









先々週までは5歳児位の
中身の旦那さんだったけど
急に五年生位になったね!と







実際には40歳アラウンドですけど
チーンチーンチーン