アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

銀座の母の占い

ブログを書こうとすると 

目に飛び込んでくる
今日の運勢






この
占いなかなか馬鹿にできないなぁと
感じさせられる内容が
チラホラありますポーンコワ








課金はしませんので
無料で読めるところまでですけれど
今日の銀座の母の占い内容にも
そーなのかぁと考えさせられました
{EA6FD727-B058-4D3E-833E-C9E0D7AFB4D4:01}

なるほどねぇーと
頑張る力が湧いてくるような
内容







『不幸せなんて私が言うセリフじゃない』
ってセリフの歌詞があるんですが
この言葉がやたらと引っかかるのは
こういう事だったのかなぁーんて
思ったりして








占いはいい事だけ信じるタチなので
デレデレ
前向きになれるエッセンスとして
取り入れようかな





 今日は前を向いて歩ける日に
なりそうです