アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

過眠症だったな

旦那さんの実家のある

今の地域に暮らすように
なってからと言うもの







寝ても寝てもどんだけでも
寝れるって日がたくさんありました 
(ーдー;)
今、思えば過眠症だねぇありゃ
現実逃避しまくってたんだなぁーと
改めてこの10年間の自分への
ストレスの大きを振り返って知る事が
できてきました









年とったのかなぁって
思ってたけどね口笛









普段、充実している時は 5時間も寝れば
快適に過ごせる私なのに
おかしな位に眠かったなぁー
ぼけー









休みの日になんにもしたく無いなんて
それ以前の私なら考えられなかったなぁ
ガーン
あんまり
外に出たく無かったしねー
お家の中しか安らげない感じだったし
ぐすん










心が不調だったんだと思いますえー?









自分でも気に入っている考えの出来る私に
軌道修正できてきているので
考え方もいい感じになってきて
日常生活も過ごしやすくなってきました









たとえば
仕事で苦手な人が居るんです
自己中で勝手な事言うけど
仕事出来なくて面倒くさい人おーっ!
ただただ勤続年数が長いだけの人ね








そういう人にイライラしてたり
したけれど
最近は、そんな人と働くしか無い
スキルの無い自分を反省し
もっとがんばって何かしようと
思うようになってきました








自分とは違う人だからと思って
変な事言ってても気にならない
余裕があって心地いいウインク









そんな私で定着して
落ち着いていく事を願うばかりです
(;´-∀-`)ゞ
どーなるかねぇ







自分らしくなくて嫌だなって思って
過ごすのは心身に悪影響!!
もっと楽に楽しく生きようキラキラ