アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

カウンセリングから帰宅しまして

『今週はどうでしたか』

カウンセラーさんの一言から
始まりました今週のカウンセリング







『さほどネタが無かったんです』
と私
こんなにネタが無かったのは初めて位に
落ち着いた週でした
ほっこり









浮気について乱れた気持ちが
落ち着いてきているんだねと
あたたかく微笑むカウンセラーさん
(T_T)お陰様でですm(_ _)m










夫婦カウンセリングの結果が
良かった週は
荒れるのがお決まりでしたが









過度に期待をするのを控えて
楽しい気分に持っていくようにしていたら
特に問題なく過ごせていて
ほとんど泣かないカウンセリングで
終わったんです
今回が初めて(○´3`)ノ








前回の夫婦カウンセリングで
頑張りましょーみたいな
前向きな2人でまとまり過ぎたのが
カウンセラーさんは気になっていて
『オイオイ君たち
レスの事をすっとばしてはいないかい?』
と心配になっていたそうです









それについても
レスの改善無くしては夫婦再生はありえない
と思っている事に変わりは無いと
伝えたら
勢いついているだけでは無さそうで
ひとまず安心したそうです
ぶー
わたくし
とっても調子に乗りやすい両親から
産まれた
調子コキのサラブレッドなのでね
(ーдー;)
気を付けなければ







今までこれで何度もやらかして
後悔していますのでね(ーдー;)







まだまだ
自分は玉乗りしている
ピエロみたいな状態である事を
理解している私も居る事を伝えました
いきなりコケるかもしれないから
慎重にバランスをとっています







転んだら転んだ時に考えれば
いいのかもなという気持ちでいます







ナイスウシシ前向き‼️






地に足がつくのはまだかかるかなぁ
にやり
前向きな私と
ネガティヴな私
常に2人で一つな気持ちなのが私ですから







旦那さんの行動や言動で
揺れ動いていたけれど
最近はあまり気にしないようにしていたら
気持ちが楽になってきていい感じ
口笛











レスについては
私からは動きはまだ見せなくて
旦那さんの動き待ちでいいそうなので
ま、テキトーに考えないで過ごそうと
思いましたウシシ
また期待し過ぎて悲しくなりたくないからね








まだまだ
先の事は分からないけれど
今できる事を楽しも~っと







新しい人生に向かって
勉強中です(○´3`)ノοκ
はー
金持ちになりたいなぁー