アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

健康診断の日

今日は健康診断でしたウシシ










1年前の前回より
体重が10Kg減
エストも10センチ減
デレデレ








まだまだ太っているので
いい傾向ですが
痩せたキッカケが旦那さんの浮気による
精神的なダメージのオカゲなものですから
笑い泣き
嬉しいだけでは無いかなぁ   








結婚してベスト体重より
25Kg太ったので口笛 後15Kg削らねば‼️
ですがね
たとえば100Kgあってとナイスバデーなら
それでもいいから
とりあえず目指せ‼️ナイスバデー‼️

道のりは長いわぁ









聴力検査担当のおじさんも
『あれ!体重10Kgも痩せてる!』
って言って
体重と関係無いのにビックリしてたわ
ニヤリ
そりゃぁね1年で
10Kgビックリですわね







実際は、半年で10Kgですけどねー
口笛







旦那さんにビックリされた話を
したら
『良かったねー♫もっとがんばろー』
みたいな
ポーンポーンポーン









おーい
コノあんぽんたーん
お前は罪悪感ってモノが無いんかぁーい
ニヤニヤ
ジムのお陰で痩せたと思っている?
思い込みたい?
ようでなんて能天気な返事
(;´-∀-`)ゞ










お陰様でって言って
おもいっきりおしりをツネッて
やりましたがねニヤリ
天罰ニヒヒ