アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

今日のデレ

昨日は、旦那さんのヘアサロンの

付き添いに
(;´-∀-`)ゞ
1人で行くとヘンテコな頭になる事が
分かっているので
付き添いをお願いされます
(ーдー;)
子供かチーン









ホント
自分1人では、着るものも決められない人
私がダメだしするからってのも
ありますけど(ーдー;)あせる







私の選ぶモノの方が
いいと思うからとの言い訳をして
自分で選ばぬ旦那さん(ーдー;)










旦那さん(¬_¬)音譜
『今日のデレは21時から
昨日より15分遅い』






デレとはツンデレのデレの方を
意味しております(;´-∀-`)ゞ汗







最近、私がくっついたりして
甘える時間を
時報のように口に出す旦那さん









私<(T◇Tll)>
『何で、最近そんな風に言うの?』








旦那さん(¬_¬)音譜
『だって、かわいくて嬉しい時間だから
だよ♫』








子供のように喜びます
(;´-∀-`)ゞ









こんな人でも平気で浮気して
2年もダマせるんですよ
(´Д`;)
オソロシイですよねぇ滝汗









子供みたいな脳の旦那さんだからこそ
出来る芸当だったんだろうなぁ
にやり
次はやったら終わりだけどね