アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

『オモシロイ』が重要

日曜日のカウンセリングで

指摘された
私のキーワード
『楽しい』







やたらと楽しい事に執着しているようです
わたしゃうーん







確かに楽しい事大好きで
楽しく盛り上げるためには
谷村新司の顔マネ
(モチロン清水アキラリスペクト‼️)
を職場の新年会で披露したりなんて
朝飯前のヨゴレ者な私ニヤニヤ








 面白いのツボもチョット人とズレていて?
人が笑っていない時に笑ったりする事も
ちょいちょい爆笑
1人でドツボにハマって笑う事もあり
人には理解されにくいツボだったりします







 それって
多分だけど
バイオレンスな幼少期
とても刺激的な日常だったでしょ





だから





それを上回る面白さが必要だから
ではないかなとカウンセラーさんの分析







納得‼️
ビンゴだと思いました







だから
面白いのツボが私と合い
飽きない面白さを持つ旦那さんでないと
ダメだったんだろーなと
知りましたニヤリ









浮気ネタも時間が経てばオモシロイかもね
ニヤリ
ちょっと不謹慎ではありますが