アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

罪人イジリ解禁⁉️

日曜日

あまりの快晴に出掛けたくなってしまい
突然、友達家族に会いに行きました
ok(´∪`d))







その日は家族で公園に行くとの事だったので
公園にお邪魔(ゝω・´★)








離婚問題真っ只中
お世話になったご家族でして








美人なのに3枚目キャラのT姉さんと
飲めばベロベロに酔っ払って
翌日はきまって覚えていないのに
その夜はうちの浮気ネタに
引きすぎて酔えなかった
旦那さんのKちゃん
愛娘みーちゃんに会えて
いい休日になりましたウインク
ありがとーm(_ _)m








T姉さん
会って早々に
『前より痩せたよねぇ!
キレイになったんじゃない!
てか、むっさんってこんな顔だったっけ?』





私(;´-∀-`)ゞ
『まーイロイロありまして(;´-∀-`)ゞ
あのー私300kg痩せた人とかでは
ありませんよぉ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
ベッドから立ち上がれ無いからって
壁ブチ抜いて外出した事ありませんしぃ(;´-∀-`)ゞ』







褒めてんのか
けなしてんのかウシシ







旦那さんのKちゃん
『前より生活感が無くなったー』




私(;´-∀-`)ゞ
『それって前の丸いフォルムのイメージから
思いついただけじゃないの?』




旦那さんのKちゃん
『そーかも!(^O^)』






そして愛娘のみーちゃん
前回は黒髪そして金髪になった私を
忘れたのか、初めまして感からか
号泣して微妙な距離感(;´-∀-`)ゞ








なんじゃいこの家族‼️
もっとキレイ連発せんかい‼️
こっちはまだまだ浮気ショックからの
リハビリ中だっつーのウインク









こういう
ゆる~くオモシロイ感じが
大好きなご家族なのです爆笑








数ヶ月前
旦那さんのKちゃんは
この本あげるからと言って
『怒らない本』
みたいなタイトルの怒りの鎮め方の
本をくれました
浮気ネタで大荒れの私に爆弾








そのクダリをカウンセラーさんに
話したら
『誰だよー怒るなとか言ってんのー
怒っていいんだよー‼︎
まったくー』
とダメ出しされた(;´-∀-`)ゞ









サスガ!
暗がりのバーで訳のわからぬデザインの
サングラスをかけて夜な夜な仲間と
集っているというKちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






スベリ笑わせの名人だけあるわぁー







あれから誰か遊びに来た?
とT姉さん





私(^O^)
『いやまだ誰も
でももういいんじゃないのー?
みんなで罪人イジリやりましょニコニコ






ブラックな私がワックワクーちゅー







Kちゃん
『いやーまだ早いんじゃないのー
男同士はそんな話せんわー』







この夫婦となら旦那さんも一番
会いやすそうかなーと
旦那さんとKちゃん
筋肉フレンズの両思いだし
ニコニコ








帰ってから
その話を旦那さんにしたら
『別にいいよ
会いにくいけど、会ったら楽しいでしょ』
だとさ






おお‼️
ちゃんと気まずい感じあるんだね
人としての心が育ってるねー
お願い
またまた旦那さんの成長が垣間見れました






ボチボチイジメながら可愛がろーっと
思いますチュー