アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ネガティヴさんいらっしゃーい

気持ちが落ち着きつつあると

思っていながらも
なんだかちょっと
ネガティヴさんが顔を出しつつあります
うーん








やはり
自分が思い込んでいる以上に
まだまだ心は修復されていって
いないのかなぁと思い知らされます








旦那さんの事は浮気を知る以前のようには
信用出来る気がしません
それなのに、この人と一緒に暮らして
幸せになるのかなぁうーん







とか







カウンセリングを受ける前の
発達障害大爆発な旦那さんには
たくさんひどい事されたし言われたなぁうーん






とか









待て待て私
あんまり調子に乗ってポジティブに
なろうとしすぎるとまた痛い目見るぞ真顔
とブレーキをかけているんだろうな









どれを信じて選ぶかは
全て自分次第おーっ!
でも、まだまだ判断力と決断力に
自信が無いから湧き出るネガティヴ思考









ブログを最初の日から読み返して
見落としている所は無いか確認しながら
慎重に進まなきゃ‼️









まだまだ
私にとって旦那さんは
味方では無いようですえー?









お散歩しながらの
考え事ってなかなかいいですね
ウインク

わりかし考えが良い感じにまとまるような
{9AC2C15C-CFF1-4FD8-9BCF-730B246C8BEA:01}
お気に入りの首輪とお揃いの腕輪で
お散歩モードを演出して面倒くさいのを
紛らわせてしゅっぱーつです
爆笑