アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

カムバック自信

ひとの浮気ネタや不倫ネタの

ブログを読む回数が減ってきた今日この頃
照れ








気持ちが落ち着いてきている
証拠ですかね?








負の内容のブログは
読むと気持ちがあまり良くない
ガーン
今の私には必要が無いんだろうと
思います








人は人
自分は自分
と思える私に戻りつつあります
照れ
自信が戻ってきたのかなぁ







不安な時に占いを見たくなるのと
同じ感じですかね?







今はそれよりやりたい事が他にあるから
そっちに時間を使いたい
爆笑爆笑爆笑








素敵な人の話
いい話
楽しい話を見聞きしたいデレデレ








もう
今年も2ヶ月びっくり
あっという間におばあちゃんになるー









30代を無駄にしてしまったので
40代は2倍懸命に生きようと思っています
おーっ!
やったるわーい