アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

しばしお休み

本日もこちらは晴天ナリです

お願い
絶好のお洗濯日和







今日から3日ほどお休みなので
いろいろとやりたい事を片付けて
充実した休日にしたいと思っております
ブログもちょっと一休みm(_ _)m








見守ってくださってたり
楽しみにしてくださっているみなさん
ごめんなさいm(_ _)m








書くの楽しいんですが
なかなかテキトーに書けないので
時間がかかるんですブログを書く作業って
(;´-∀-`)ゞ







とくに今騒ぎ立てるネタも少なくなってきたので
(;´-∀-`)ゞ
より時間がかかります
ついでにスマホイジリしちゃうから
なんだかんだ時間が過ぎていくので
滝汗








ネタが出てきちゃったら
書くのでよろしくお願いしますm(_ _)m









浮気から再構築しようとして
私みたいに苦しんでいる人
たくさんいますねぼけー







この先旦那さんを許す事が出来るんだろうか❓
信じる事が出来るんだろうか❓
って思う事があります








許せないし
信じれない
との連日の葛藤ガーン本当にツライですよね






でも
それでいいと思います
それだけの事されたんだし







無理して許さなきゃ保てない
夫婦ならばこの先も同じ事の繰り返し
だと私は思います









腹がたつならぶつかって
罵りたいなら罵ればいい‼️









これから進む夫婦のステージは
今までと違うステージだから
2人の気持ちも今までと違うものでいいと
思います










好きだから一緒に居たい
嫌いだけど一緒に居なきゃいけない
どちらも一緒に居たいなら居ればいい









人からどう思われようと
自分にだけは嘘つかないで生きたいなぁ
これからは







幸せになる選択肢がそれならば
なんでもあり‼️
自分の人生の主人公は自分なんだから
自分のやりたいようにやらなきゃ‼️
人様に迷惑をかけなきゃ何しても良いと
思いますウシシ








人に言っといて自分にフィードバック
させる私なのですニヒヒスンマセン







私と、みなさんの心が健やかでありますように