アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

たくさんの『いいね』ありがとうございます

ちょいと書くのをお休みしてたら

たくさん『いいね』して頂きまして
m(_ _)m
ありがとうございます






とても嬉しいですゲラゲラ






しばらくお休みっぽい
記述だったからかしら?
連休中だけのお休みのつもり
だったのですがにやり








とにもかくにも
たくさんの方に見て頂いているのは
励みになるし嬉しいです
おーっ!
読んだ人の役立つ事を発信出来てると
いいなーと
日々、精進して参りますので
これからもよろしくお願い致します











いやー
しかし
最近、気持ちがポジティブに上げ過ぎて
オーバーヒートしちゃったようで
この連休は久々に落ちた
えーん
カウンセラーさんは
またまた予測通りだったようで
まだ発覚から半年なんだから
心の揺さぶりがあるのは当然です
と言っておりました








ですなチーン
浮気問題については落ち着きつつありますが
最大の難関セックスレスについては
まだまだ問題山積ですから
えーん








私の求める愛されてるなーって
感じれるセックスの経験が
旦那さんは乏しいみたい








行動に気持を乗せるって事を
してこなかったので









だから
初めからなんだか違和感あったのねー
あなたとのセックスはって
感じニヤニヤ









これから私が教えてあげているけど
旦那さんにリードさせながらーみたいに
トレーニングしないといけないようで
ショック
夜の子育ての始まり始まりって
とこです







発達障害な旦那さんですから
私が感じていた違和感が
これかぁーっと
思い当たる節が
ちらほらあります









例えば
何か頂いて、そのお礼の仕方も
なんだか変なのえー?って
感じていたんです旦那さんに








頂き物に対してのお返しって
基本的に
等価を意識しませんか❓









内祝いとか、だいたいの決まりが
あるモノはまた別だと思うので
お土産位のモノに対してのとしますね







少なく返しても
多く返しても
失礼にならないようにって
配慮してお返しするかなー
ってのが私の考え方










旦那さんはそのバランスの取り方が
分かりません
だから
変に少なく返そうとしたり
多すぎて逆に気を使わせない?って
思う時がしばしばぼけー










気持を行動や物質に変えるのを
教えてあげる所からのスタートなんです
私達









根気がいるわぁー