アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

セックスレスと戦おう

今日は私のカウンセリングの日でした







ここんとこ
心が不安でザワザワしている
えー?
音楽や映像やら直ぐに心に引っかかって
泣けてしまうのです







不安定で不安で自信がない感じ
ぼけー







カウンセリング始まり早々に
泣き出し、今日もまたまた泣きまくりでした
えーんえーんえーん









セックスレス改善に向かいつつあるのが
不安で怖くて逃げ出したい気持ちの
原因なようでえーん









また前のレス時代の辛い気持ちになりたく無い
とか
これがダメだったら全て終わりだけど
とか
なんだかんだ頭デッカチになり過ぎて
自分を苦しめている私笑い泣き









やってみなきゃ分からないのにね








この夫婦再生劇のラストがハッピーエンドでは
無いと決めつけている所に
問題があるとカウンセラーさんは言いました







ですですぐすん
ハッピーエンドになるなんて思っていません
むしろ
ダメになるだろうと決めつけた方が楽で
早く逃げ出したいばかりの私であります










なんでも、自分で見て触れて確認したい
欲求が強いくせに
やる前からビビって逃げ腰だったり
またまた双極な私との戦いなのです








はー厄介だわー私って人間は








旦那さんとのセックスは
マズイご飯のようなものだったと
食べなくて餓死するよりはマシだから食べていた
そんな感じだったかなと
自分を納得させようとしていますが
そうでは無かったとカウンセリングで
思い知らされました









マズイご飯は食べたく無い
美味しいご飯が食べたいよと
遠慮して
言えない自分にも問題があった事を
本当は知っていたのに旦那さんの
せいだけにしたくて逃げ出したくて
苦しんでるんだなーって分かりましたえーん








相手に必要以上に期待し過ぎるから
期待に応えてくれないと嘆き
騒ぎ落ち込む事になるのです私ぐすん









ヨチヨチ歩きの旦那さんに
大人の私がビビってちゃダメなんだと
身を引き締められたカウンセリングとなりました









ですなおーっ!










カウンセラーさんも過去に
旦那さんを育てて自分の満足いく
夜の生活を手に入れたそうです







子育てやる前からビビってました
ぐすん
負けないぞー