アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

カンジルのを忘れた❓かしら

連日

レスとの戦い
と言いますか
戦う前の弱音ばかり
吐きまくっててすみません
ぐすん
こんなブログにいいねして頂きまして
申し訳ない限りです
嬉しいけどラブラブ







夜の営みですが
戦闘態勢になりつつありますが
マジでメンタル的にそーとー
キツイゲロー






本日、浮気発覚以降アプリで管理している
体重も最軽量を更新(;´-∀-`)ゞ
やっぱメンタル的にくるのが
ストンストン痩せるわー






不健康にですけどねゲロー
昨日のジムでのトレーニングが
効いてるのかも❓
両方だな







まだまだ
太ってるのでぜーんぜん
問題ないんですけどね(;´-∀-`)ゞ







あーしてくれなかったから
私を愛していないんだ
では無く
ここまで出来るようになったんだ
と良い方に目を向けて
カウンセラーさんに言われたものの






なかなかねー






旦那さんが浮気をしてしまった
事実があるのでねー
なかなかポジティブに考えられないなぁー
えー?








なんせ
私とはできない
って
言い切られてたしえーん
彼女にはセクシャリティがあるけど
私には感じないから出来ない
それは努力とかじゃ無理でしょ
みたいな事も言われてるしー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぜーんぶ
覚えてるしー








ドヘタに
言われたくねーんだよムキーッムキーッムキーッ
位に言ってやりたいー







ここが
優しさと勇気の見せ所ですねー
助けてシンデレラ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き







相変わらず自分さえよければ的な
営みよりだしねー
旦那さん







私の体も旦那さんに
反応出来なくなっていて
益々、辛く悲しい






イキナリ頭の中のチャンネルが
切り替わって
ゴソゴソされてる最中に
冷静になっちゃって
体の感覚が無くなるみたいになって
意識が遠のきそうになりますゲッソリ







カンジルのを拒否していて
全く集中できませんチーンチーンチーン
どーなっちゃうんだろ?







旦那さん以外とならできるのかなぁ?
とか
考えてしまいます







私が、旦那さんをコンサルして
よりよい営みにもってかなきゃ
なのですが
なんせ
オールオアナッシングな私
余計な事を言って傷つけて
台無しにしそうだしねーショック
かわいい女の演じ方を
勉強しておけばよかったー
(;´-∀-`)ゞ








毎日泣きそう
ってか泣いてます
女の私が切なくてえーんえーんえーん







焦りは禁物‼️負けんな私おーっ!おーっ!おーっ!