アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ダダこねナイト

今日は久々に

旦那さんをガッツリ責める
メール攻撃をしてやりました
チョキニヤ







なので今夜は重たい空気
ニヤリ






ラタトゥイユを煮込みながら
お風呂に入っておりまして






今日は、酔いたいから
旦那さんにワインのおつかいを
頼んで長風呂中でありますチョキ







酒の力を借りたい‼️
ごちゃごちゃに絡まった思考を
ストップさせて眠りたいから







これ読んでって
送ったやつ読んだかなぁー
私の気持ちがたくさん詰まってる
内容だったんだけどなー







セックスレスについての
講義を文章にしたものです
読んでて泣けた<(T◇Tll)>









なんにもならないような
ダダをこねたい夜なのです
ぼけー
飲むぞー‼️