アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

拒食症

拒食症の人のテレビを

見ました







過食と拒食を繰り返し
骨と皮になっても
『まだまだ痩せたい』
と思う怖い病滝汗







ここまで精神を病む
原因があるんだろうなぁと
見ていて切なくなりました







私にもその気があるのでにやり







『うわー気持ち悪い
ガリガリでもブヨブヨで脂肪じゃん
筋肉無いとダメだなぁ』
筋トレ命の旦那さん
ヤツの無神経な言葉にカッチーン
ニヒヒニヒヒニヒヒ








ニヤニヤ
『あのねー‼️
筋肉つけてガワばっかり立派でも
メンタルスカスカじゃダメなんですよ‼️
逆にダサいの分かります‼️』
イライラしていじめてしもうた







お前のような罪人が
人の気持ちの分からぬ者が
上から申すな‼️と思いましてぶー
ツイツイ
私に『気持ち悪い』と言われたようでツイツイ








ふと
旦那さんを見ると
泣きそうだけどムカつくみたいな
微妙な顔してふくれてた
ポーンポーンポーン









一番言われたく無い事
言われたからね
アナタが必死に筋トレして
プロテクトしているもの
とても繊細な心ですもんね(;´-∀-`)ゞ








ねー
『どーしたの?そんな顔して
ごめんごめん言い過ぎた』







旦那さん
『いや無神経な事言って
Sを傷付けたかなって思って…』







あら
本心を誤魔化したわねうーん
ってか
まだ表情と気持ちが分かれちゃうのかな?








悲しい時に、怒りが顔に出ちゃうのが
旦那さんなのです
ややこしいでしょーショック
表情と気持ちが一致していない時が
時々あります
特に、自分の本心と
向き合わなきゃいけない時は
そうなりやすい






そんな
微妙な顔色を察知出来るのが私
ある意味お似合いなんです
私達ニヤリふふふ






分かっちゃいるけど
止められない旦那さんイジメ
それだけの罪を犯したと思って
頑張ってー
旦那さんよー







今日はこれからカウンセリングの日
私の後に旦那さんなので
先に電車で行って
帰りは車で一緒に帰ります








久しぶりの電車で街に行くのは
楽しいなぁー
お金があったらお買い物たくさんできて
もっと楽しいんだけどなぁー
あー
服買いたいなぁー
オサレしたいなぁー
おーっ!おーっ!おーっ!
どーか
買い物依存が爆発しませんよーに