アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

モメる度にちょっと進む関係

ホントこの10年間の

結婚生活って
なんだったんだろうなと
思っちゃいます(;´-∀-`)ゞ








まー本当に言いたい事が素直に伝えにくい
ま、受け取る側の旦那さんに難があるので
マスマス伝わりにくいんですけどね
(;´-∀-`)ゞ









モメて泣いたりわめいたりして
吐き出す声の気持ち良さを
今更ですが知りまして
少しづつ素直になれているような
気がします






毎回莫大な
エネルギー使いますけどね
ショックショックショック









長い事
お互いにカッコつけ過ぎた
私達には必要なケンカを
今やっとし始めた感じかなねー
今までケンカなんか一度もした事が
なかったのでねイヒ








結局
イジケ虫の旦那さんと
意地っ張りの私は



私『私じゃなきゃダメなんでしょ‼️』号泣



旦那さん『うん』涙目




私『私もダメなんだから‼️』




という事でおさまりました
おーっ!
お騒がせいたしましてm(_ _)m







またいつ爆発するか分からないけれど
人と揉めるのが苦手な私
声を荒げる事なんて怖くて怖くて





もう
怖いとか逃げたいとか言ってる場合じゃ
ないのかもぼけー
やるだけやってダメなら終わればいいって
いい加減腹くくりたいなぁー
えー?えー?えー?
いつまでもダサい自分に嫌気がさしますわ