アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

どーしたもんだか?

カウンセリングにて

先週のトピックスと
主要なニュースをカウンセラーさんに
お伝え







前回
『性嫌悪障害』なんじゃね?
って思わせる内容で終わった
夫婦カウンセリング








私はどうしたらいいですか?
と思わず聞いちゃう私








旦那さんのセックスのイメージは
とても怖いバンジージャンプのようなもの
と例えられた話をしました









カウンセラーさんとの話を
引用したんですよね?
って思ってたんだけど違ったんです
旦那さんの砂漠の脳内から絞り出した
例え話だったゲッソリ
そんな事も出来るようになってきたなんて
ホントにびっくり‼️









カウンセリングを受ける前の旦那さん
彼のセックスは、蛇口をひねって水を出す
ようなものとか
トイレに行って用を足すのと
同じ位のものでしかなかった
とカウンセラーさんは言います








はー溜まってるからだそうかな程度
なんの意味もない生理現象だったと









だから
浮気についても、一般的な男性のそれとは
同じなようで同じではないと言います
ラブラブメールのやり取りしてたのに?
とか思っちゃうけどイラッ











そもそも
セックスを知らないくせに
ビビり過ぎていませんか?と
思っている事をカウンセラーに話すと









『知らない訳ではない』
と言うカウンセラーさん








しかも
バンジーの例え話は
一見、私とのセックスの話の
例えに聞こえるが、本当に怖いのは
幼児期の義両親とのナニカに
怯えているのだと滝汗滝汗滝汗









旦那さんのブラックホール
製作者である義両親
何してくれたんだ‼️







子供の感情を狂わせるほどの
親ってアセアセ
とんでもない所に嫁入りしちゃったかなぁ