アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

私の邪魔をしないで‼︎

私は大学生

今日は、体育があるので
お気に入りのTシャツをタンスから
探していますアセアセ






遅刻しそうなのに
なかなか着る服が見当たらないし
左手から母があーだこーだ
自分の要求を押し付ける
右側からは、弟と妹があーだこーだ
自分の要求を押し付ける





『もー!時間が無いんだってば‼︎』おーっ!おーっ!おーっ!
焦りとイライラが募る中
必死に服をタンスから探す







ってな夢を見て
寝起きからめっちゃ疲れた朝
チーンチーンチーン






そこには、父と一番下の弟は
登場しませんでした
なんでかな?実家での一コマだったけど?







自分なりに分析してみたけれど
幼い頃の家庭不和の中
子供を助ける余裕の無かった母を
本当は憎んでいるのか?
父よりも?








なんなんだろしょんぼり






どーしてこのタイミングで
こんな夢うーん






謎だらけです








『まーそれは興味深い夢を見たねぇ』
とカウンセラーさん
私の分析は見事大ハズレガーン









夢に出てこなかった
と言うか
出さない程に父への恐怖があるみたい
必死に自分の事を優先したいから
父を夢に登場させなかったんだと
言われました








確かにね
あの元暴君が出てきたら全て台無しで
自分の意見など何一つ通る訳が無くなるから
ぼけー







おっしゃる通りですm(_ _)m
カウンセラーさん







でも
人より自分のしたい事を優先するという
姿勢が表れている良い夢だと
言われました
人を優先してしまう私ですのでね
にやり









少しづつ
私も変われているのかなぁうーんはてなマーク










そんな夢を見たのなら
やはり幼児期の体験からくる
今の私に及ぼしている悪影響の元である
モロモロを切開手術して出した方が
良いかもしれないよと言われました









ここからが
本当に辛く、キツイカウンセリングと
なるかもしれません
怖いけどやるなら今‼️









はー
問題山積だわぁーゲローゲローゲロー