アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

今年も残り1ヶ月

早いもので

もう12月ですねぇ






この1年間は内容が濃くて
長く感じた時もあったけど
振り返れば
もう年末かぁって感じですぼけー







マサカ
まだ離婚してないなんて
浮気発覚当時からは考えられないー
<(T◇Tll)>
絶対に離婚しか無いと思ってたのにねぇ
人生分からぬものです








離婚するのか
やり直すのか
まだまだ結論は出ないままの
年越しとなるのかはてなマークショック
スッキリしなくてヤダなぁ







浮気が発覚してから3年間は
訴える事が出来るというので
それまでにはどちらかハッキリしたら
いいなーと思っていますがニヤニヤ
どーしたらいいのかなぁ







幸せになる為の
選択ミスは避けたいものです
滝汗






今年の汚れ今年のウチに‼️
なーんて
洗剤のコピーみたいな勢いに乗っかって
当時お付き合いしていた
ダメ男な彼氏と連絡を絶った時があったけど
今回は
そんな勢い任せじゃ
なんともならない感じチーン







『アンタさー
ハッキリ言ってエッチも下手だし
もう連絡して来なくていいんだよねー』
って切り捨てたダメ男の彼
あの時の気持ち良さったら
なかったわー
相手も半泣きだったわーゲラゲラ






旦那さんにも
それ位のタンカきれるくらい
冷めれたら楽なんだけどなー






まだまだ修行中です私ねー