アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

イライラさせる名人ですわぁ

ちと汚い内容になりますので
閲覧注意でお願いしますm(_ _)m









残業して
食料品のお買い物して
帰宅すると…






愛犬さまがクサイえー?はてなマークはてなマークはてなマーク
なんでだ?





ケージを見てみると
リバースされたようで
汚れまくりえーんえーんえーん
リビングもクサイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






その地獄絵図
御構い無しに
長風呂を楽しむ愛しきイラッ旦那さん
ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ







『風呂上がってから片付けようと
思って』
ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ







その間にコノ犬はどこ排泄したり
すんだよ‼️
汚れた足で歩き回った掃除は
誰がすんだよ‼️






こんな旦那さんに
私の繊細な気持ちなど
知る由もないと
痛感した出来事でありました






ホント
無神経バカムキーッムキーッムキーッ