アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

リトルウイング

リンドバーグの懐かしい曲

『リトルウイング』ウシシ






これが一番好きだったんだよなー
って懐かしい話を職場でしていて
聞きたくなって検索虫めがね






わー
コレ私も大好きだった曲でして
めっちゃカラオケ行きたくなっちゃった
マイク








今週は、ちょいと気持ちが不安で
下降気味だった私
そんな私に、このタイミングで
この歌詞かぁえーんって感じでした







小さな翼が   僕を呼んでる
涙の向こうに   未来探すよ

強い雨の日も  びくともしない
明日を信じて  飛び続けるよ



夢見る重さに  負けちゃいけない
傷つく勇気を  忘れちゃだめさ






ゔーえーんえーんえーん
この曲ヘビロテして
マインドコントロールして
上げていかにぁーおーっ!おーっ!おーっ!






全てのこたえは自分の中にあるのに
どーも
旦那さんの中に見つけたくて
探して悶えてのたうちまわって
連日なにやってんだかって感じです
ぐすん
よーく考えろ‼️私‼️