アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

酔ってスッキリ

なんだか

旦那さんとのイザコザに
疲れてきた今日この頃ぼけー







なんで
浮気されて
気持ちもちっともくみ取ってもらえなくて
セックスしたくても出来ないって言われて
なんで頑張らなきゃいけないんだろぅ
ぐすん
バカみたいだなー









なーんて
思いだしたら気持ちが急に
冷めてきちゃいましたしょんぼり









もう離婚してもいいかもなー
なーんて思いが
ふつふつとぶー








そんな私の雰囲気を察せれない旦那さんは
今日もスタコラサッサと
ジムへ行く~(ーдー;)









私(^◇^)
『私が居なくてもジムがあれば
生きていけるもんね』
と笑顔で言った








困惑した寂しげな顔で
旦那さん
『なんでそんな事言うの
ジムに行ってほしくないの?』








そーゆー訳でも無いから
私(^◇^)
『ただ聞きたかっただけ
時間が無いからいってらっしゃい』








そんなセリフを言われても
ジムへと出掛けていきました旦那さん
ぼけー









一人で飲みたい感じでもあったので
呑んでたら
人恋しくなり友達と電話電話
おかげで、楽しい一人呑みと
なりましたm(_ _)m








いい感じに酔っ払ったので
帰ってきた旦那さんに思いの丈を
素直に言えたニコ









私がダイエットしたいなーって
言いながら、お菓子食べたり
運動サボったりしてるのって
『ホントに痩せる気あるの?』
って思わない?







Hくんが私を好きって言うのも
それと同じに聞こえるんだよ私
好きって言ってたり
セックスしたいって言うけれど
なんもしてくれないし
ホントに好きなの?って思っちゃう
しょんぼり
好きだからしたいの‼︎
好きな人とじゃなきゃ意味が無いの‼︎
だからあなたとしたいの‼︎
と素直に言えた







旦那さん
『じゃあ、今日しよ』
って言ったけど
私が酔っ払いまして
寝オチしたので未遂に終わりえーん








朝起きて旦那さん
『昨日は、Sが寝ちゃったね』




寝たから出来なかったっぽい
口調でやがるぶー



『そーだよ酔っぱらったもん
別に寝てもセックスしていいんだよ』






旦那さん
『そーなの、分かった』





ホントに分かってんのかぁーい
ガーンガーンガーン







セックスしたいしたい
餓死にしそうゲローゲローゲローって
思ってるけど
気持ちが満足したら治まったかも







足りないのは
愛情なんだなーと
改めて感じました








ちなみに旦那さん
愛しいからセックスしたいとは
回路が繋がらないそうでチーン
彼の中では、一緒に居るって事が
何よりの愛情表現なんですって
(;´-∀-`)ゞ
セックスはそんなに重要じゃないんだと







んなワケあるかぁムキーッ