アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

あたたかな絵

義父とゴルフに出掛けた旦那さん

ゴルフ






思い通りにプレー出来なかったけど
楽しかったそうです






帰ってきた旦那さんは
疲れてたチーン
はー楽しかった
って感じより
なんだか野生の動物みたいな
ピリっとした感情と疲労が
表情から読み取れた
口数も少なくコタツに潜って
私をチラ見してる旦那さん






また
義父とのやりとりに傷つき
疲れ果てたのかな?って
勘ぐってしまいます
 






そんな時は
甘えさせてあーげよっと
好きなご飯と、愛情でウインク







ゴルフお疲れ様反省会
モトイ
義父とのコミュニケーション頑張ったね反省会
をしてあげました








もっともっと
義両親とコミュニケーションして
義両親をよく知り
諦める事を学んで欲しいと
思っています
求める愛がそこに無い事にね







頑張れ旦那さんガーン







のんきに
人の応援と分析してる場合でも
無いんですけど
(;´-∀-`)ゞ






先日
カウンセラーさんから
クリスマスプレゼントを
頂きました







気持ちよく晴れた草原に 
男の子と女の子のちいさな後ろ姿
目線の先には小さな赤い屋根の家
その先には海






とてもとてもあたたかい絵で
見ていると涙が溢れ出る
絵を見て泣いたのは初めてだなぁぐすん







古美術とか、絵画が好きなカウンセラーさん
私にあげたい絵があったからと






モチロン
この絵の2人は私達夫婦
手を取り合って進む先には
また素敵な景色が広がるよ
みたいな気持ちをこめてプレゼントして
くださいましたえーん







とてもとても
素朴であたたかい絵





私好みのタッチじゃないけれど
そこがまた
ありのままのあなたでいいんです
と言われているようで泣ける







お守りにして素直になろうと
思いましたえーん