アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

倹約生活

カウンセリングに通い数ヶ月

なかなか家計に負担がかかる生活も数ヶ月
意外にギリギリだけど
やっていけるものだなーと
思いました
この感じで貯蓄できたらねぇ
ニヤニヤ







今はできるだけ節約しないと
なので
旦那さんが欲しがる筋トレに関するものを
我慢してもらう事にしました








とても残念そうにしてるので
『今、手っ取り早いのは
あの女訴えてお金払わせたらいいんだけどねー
200万位はいるんじゃないの』
ニコニコ
旦那さんにイヤミの一つも
言ってやる私ニコ
だってー
私だって欲しいもの我慢してるんだー








しゅんとして
黙るかな?





と、思いきや






『じゃあ、どうしてそれ早くしないの?』
びっくりびっくりびっくり
浮気相手より筋トレ優位‼︎
気持ちがいいくらい
情が無いのねポーンサスガ‼︎







そんな事しないでって言うかと思ったら








なんで早くしないかってぇ
それはね
彼女への訴えを起こすの
伸ばした方が相手に与える不安や
ショックが大きいかなーと思ってだよー
赤ずきんちゃんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




不安な3年間を過ごしてもらいたいからさー



あと
費用かかりそうだから
カウンセリングが落ち着いて
家計にゆとりができたらにしたいから






おバカさんそうな京都のあやちゃんだから
もう他の男と
腰を振ってるわぁ~♪
かもね







あー
早くビックリさせてあげたくて
待ち遠しいなぁーウシシ
人生で裁判する事なんて無いだろうから
貴重な経験になるだろうし