アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

今年最後の

今日は

年内最後の夫婦カウンセリングの日
でした





最近落ち着いてきているので
そんなに話す事も無いかな(・・?)
と思っていましたが
そーでも無くて
結構泣頂いたえーん
まだまだ
旦那さんへの不安があって
信用出来ませんのでね
仕方なしウインク






でも
いろいろ言えたし聞いたから
心が荒れる事も無い感じにやり






今日は疲れたので
詳しい説明は省きますが
上手に話せる時がありましたら
聞いてくださいねm(_ _)m







来週は
今年最後の個人カウンセリングの予定が
ありましたが
カウンセラーさんがキャンセルしても
良さそうと言ってくれたので
初めてキャンセルする事ができました
キラキラ
なので今年のカウンセリングは
今日でおしまいです





こうして
少しづつ
落ち着いてきて
カウンセリングを卒業する日が
くるんだなぁと
少し寂しくも思えました





さーて
クリスマスや年末年始
どうしよーかなぁー
口笛