アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんはピノキオ

先日の夫婦カウンセリングでは

私とカウンセラーさんが
旦那さんの発した言葉に
顔を見合わせる場面がありました
ポーンポーンポーン
あまりにも的確に
人の言いたい事をキチンと理解し
自分で考えて答えられたので





本当に
カウンセリングのお陰で
旦那さんは進化し続けています





まるで
ピノキオみたい
私はゼペットじぃさんかーい
ガーン
 と言うと、カウンセラーさん大爆笑 
『彼は旅をしているんですね』
だってにやり






『浮気をしてそんなに悲しむとは思わなかった』
とひょうひょうと言い放ち
私の悲しみをちっともくみ取る事が
出来なかった旦那さん






まるで
魂のないからっぽな人形みたいだったのに
少しづつ人並みの感情が入ってきて
人間になる為に冒険をしている
ピノキオのようだなぁーと
思いましたほっこり








ワシも負けてはいられんわい
ウシシ
ゼペッちゃった