アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんの家族

旦那さんご家族と

ご飯に向かう前に
ゴロゴロしてお昼寝した旦那さん





私(○´3`)
『お昼寝してるなら
部屋の片付け手伝ってよー』



旦那さん(¬_¬)
『休憩してんの』



私(○´3`)ノ
『もう仕事終わって
ご飯食べに行くだけでしょ』



旦那さん(¬_¬)
『仕事みたいなもんでしょ』




私(;´-∀-`)ゞ





自分の家族との食事会を
仕事の延長みたいなもんだと言う
旦那さん




旦那さんにとって
家族ってなんなんだろぅ
うーんはてなマーク




きっと
彼にとって
心休まる家族は
私しか居ないんだなぁって
思ったら
可哀想になっちゃった
ぐすん






なんだかんだしながらも
私たちはお互いが必要で
大切な家族になったのかも
しれないなぁ

 




浮気については
一生許す気無いけどねニヒヒ





今日は呑んで呑んで
呑みまくるぞぉー
(○´3`)ノ
必死にイタリアンディナー
作成中です