アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

宝くじ当たるかなぁ

今日の17時くらいからの

当選発表みたいですね
宝くじラブラブラブ





はー
あと数時間で億万長者かぁ~
楽しみだなぁ
ラブラブラブ





できる限りの妄想を楽しもうと
思います(;´-∀-`)ゞ




大掃除と言うほどの
掃除も進まず
{53A97676-D6C1-4D79-9DA7-02ADC31C5052:01}
フライングタイガーで買った
写真立て一個300円くらいナリ口笛



ちょこっとした
模様替えをしながら
お片づけしてみたーり
すでに
食い正月
寝正月
に突入しておりますもぐもぐ




今年は本当にいろいろあったなー
人生を大きく変える出来事ばかりな
1年間だったと思います





まだ
旦那さんとはどうなるのか
ハッキリした答えは出ていません
えー?
しばらく
こんな感じで暮らしていくんだと
思います





新しい年には
バージョンアップした
自分に満足できたらいいなぁ




まだまだ
努力と根性が必要
おーっ!






ひとまず
ブログも毎日のように
書くのをお休みしますm(_ _)m
また
ちょこちょこ更新できるお話があれば
書きますので見てくださると
嬉しいですm(_ _)m







今まで
たくさんの
叱咤激励ありがとうございました
m(_ _)m




たくさんの方々から
たくさんの言葉をプレゼントして
頂いたおかげで
ここまでこれましたm(_ _)m
本当に
本当に
ありがとうございましたm(_ _)m





新しい年が
みなさまにとって 
素敵な年になりますよーに
m(_ _)m





また
お会いしましよー(○´3`)ノ