アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

コメントといいねありがとうございます

始めた頃から読んでくださってるみなさん

新しく登録してくださっているみなさん
いつもありがとうございますm(_ _)m





また
ボチボチダラダラ書きますので
箸休め程度にお楽しみ頂けたらと
思いますm(_ _)m 





浮気発覚からのモロモロ事件簿を
忘れないように書き留めておきたかった
からと
私と同じような思いで苦しんでいる人の
手助けになれば
という気持ちで始めたブログ
ビジネスチャンスになるかも?と
甘い考えもありましたウシシ




しかしショック




見てくださっている人が増える楽しさに
ツイツイ
ネタ探しをしているような
ネタになるような行動をして
本当の自分の気持ちが
分かりにくくなっている気がしたのと
ブログを書くのには時間がかかるので
時間がもったいないなと思って
とりあえずお休みしてみましたzzz





ブログには本当の事しか
書きたく無いので
本末転倒になっちゃった私です(;´-∀-`)ゞ
トホホ






休む事によって
ブログとの距離の取り方も
上手く出来そうな気がしてきたのと
無理に搾り出さなくても
ネタが溜まったので
ここらでと思いまして(○´3`)ノ




まだまだ見てくださっている方が
居てくださるという事は
浮気や、セックスレスについて
悩み苦しむ人が居るという事では?
と思い
私の経験がどこかの誰かの気持を
少しでも軽くするお手伝いができるのなら
伝えたいなと思い
誠に勝手ながら発信させて頂く事に
しましたm(_ _)m







改めてこのブログの内容を
説明いたしますm(_ _)m





このブログは
セックスレスに悩みつつ
仲良し友達夫婦を10年してきた
子ナシの夫婦が
旦那さんの浮気発覚によって
カウンセリングに通うようになり
それぞれの生い立ちや
素直な気持ちに
目を向けられるようになりつつあり
これからどういう夫婦になるのか?
離婚するのか?
セックスレスは改善できるのか?
などなどをサレ妻が好き勝手に書いている
ブログですm(_ _)m






浮気発覚から
一年になろうとしています





カウンセリングも毎週から
私だけ二週間に一回になりました






明けない夜は無い
止まない雨は無い
そればかりを願っていた毎日もありましたが
願わなくても収束してきています






時間は薬って
本当ですねニコ