アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

近況こんな感じです

最近の私達夫婦は

比較的穏やかな日々を
過ごしておりますイヒ




ゲス夫ネタのテレビが多いので
その都度旦那さんには
嫌味を浴びせていますけど
ニヒヒイヒヒ





私の気持ちも穏やかになってきたので
カウンセリングも二週間に一度に
減りましたし(○´3`)ノ





以前は避けていた
ケンカの回数が増えたので
時々、泣き叫んでぶつかり合い
その都度お互いの理解を深めて
前に進んでいるように思えます(;´-∀-`)ゞ 






ケンカはとても
パワーが必要で骨の折れる作業ですが
私達にはとても大切なようでショック
普通に会話しているだけでは
気持ちがキチンと伝わらなくて
直ぐにズレていってしまうので
効率が悪いようで一番の近道が
ケンカだとようやく分かりました





しかし
まだまだ
旦那さんの不思議っぷりに
驚かされる毎日で
カウンセリングに行ってからの旦那さんと
それ以前の旦那さんとの違いに
戸惑う事も多々ありありで(ーдー;)







以前は
旦那さんが鬱陶しい
なんて思った事が無かったのですが
最近は、ちょいちょい鬱陶しいと
感じる事がありますウシシ蹴り飛ばしたい位






私の気持ちが冷めたのかなぁ?と
思ったりするのですが
仲良し夫婦のお友達の所でも
鬱陶しい時なんてあるある!
と言うので、夫婦アルアルなのかなーと






まだ
離婚も視野に入れて生活しています
ウインク
今、できる限りの歩み寄りを
後悔しないようにする事が
私達の日々の課題です






旦那さんの口数が少ない所
私がワーワー言ってもクールな所が
冷静で大人だなーと思っていました





しかし




本当は
私の言ってる意味が分からなくて
身動き取れなくて
怖くてフリーズしてただけなんです




ホント
子供のような旦那さん



カウンセラーさんも耳を疑い
聞き直す事もシバシバ(;´-∀-`)ゞ
カウンセラーさんもとても勉強になっている
ようです
稀有な旦那さんとのカウンセリングは(ーдー;)






こちらが予想しない変化球を
常々投げてくるのでね(ーдー;)
球種が無限にあり過ぎてねー(ーдー;)
えー!!!ってなります






ようやく
中学生位には成長してきたかなーって
感じ




ヒカルの君状態の私なのですおーっ!
私好みに育てられるかなぁ?