アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

こだわるよねぇ〜

うちの旦那さん

発達障害的なので
私には理解できないこだわりが
あります(ーдー;)





なるほどね!って思わせてくれる事も
多々ありますが
めんどくせーと思い
イラつく事も多々ありますねー





そんな事より気にすることあんだろがいムキー
ってね






例えば
愛犬のお散歩コースは田んぼ道
道の両端に、小さな用水路があるので
冷えるエリアがあるんです





『川が両端にあるからここはいつも寒いねー』




旦那さん
『これは用水路だよ川じゃないよ』





河川以外は川としたくない旦那さん(¬_¬)
水が流れてりゃ川でいいじゃんの私(ーдー;)
ま、どちらも不正解ではありませんけどねぇ
見りゃ分かるしー
寒いって話で、川うんぬんじゃねーし
チーン







とかね






セックスレス改善トレーニング中の私達
彼なりのルールに則らないと
事が進まない事ばかりです(;´-∀-`)ゞ






今晩、仲良くいたしませんかぁ?の
お誘いも
事前にメールで確認してからじゃないと
みたいなルールがあるようで
(;´-∀-`)ゞ
『言わなくていいよ』
って言っても必ずメールで
確認されます(;´-∀-`)ゞ
色気ねーえーん







リビングでいたすのとか
嫌なんですと(ーдー;)
お布団に入らないと嫌だそーで
杓子定規笑い泣き






イキナリ盛り上がって
とか期待できなさそーです
今の所チーン
贅沢言ってらんないけどさー







しかも
先日行われました
夫婦カウンセリングにて
衝撃的な発見!?
告白!?
がありまして(ーдー;)
私も、カウンセラーさんも
え!!!!!って
なりましたおーっ!爆弾
営みについてですけど






これは
また
次のブログへ続く~