アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

100点のケーキ

旦那さんの休日

  




私( ´▽`)
『本日はいかがお過ごし?』


旦那さん(^_^) 
『わかんない』






久しぶりの1人で過ごす休日だから
のんびりかな?
と思いながら、わたしゃ仕事へGoあし





仕事のペースがのんびりしてたので
時折旦那さんとメールしたりして
おりました






ちよっと買いたい物があるから
街まできたよ
車で1時間ちょっと行った街へ
出かけて行った旦那さん車






メールの返信が遅くなると
少し不安な気持ちになりました





また、不倫相手だった
京都のバツイチ子持ちメンヘラー
あやちゃんに
会いに行かない?よねぇ?







やっぱり
浮気発覚Xデーから一周年を
迎える心はザワついておりますねーあせる







何かと、1年前の地獄絵巻を
おもひだすゲロー
振り返って分析したり
納得したり
落ち込んだり
無駄に脳みそフル稼働(;´-∀-`)ゞ





まだまだ
キズが癒えてはいないなぁーと
実感してしまいますぼけー
なさけなやー






発覚直後
あやちゃんと電話で話した私
旦那さんとでm○xi出会い
初めて会うまでナゼ時間がかかったのか?
との私の疑問に



『遊ばれたくなかったから』
真剣交際したかったみたいな
回答をしていたあやちゃんゲッソリ



zzzあのー
お相手は既婚者ですよ(ーдー;)
知ってて出会ってますよねぇ(ーдー;)
それを嫁にいっちゃうんだもんなぁー
(;´-∀-`)ゞ
イタいなぁーねー汗








思い出しては
ツッコミ所満載なあやちゃんの
言動に
キテレツな人だったんだなーと
シミジミしたりもしてましてウシシ
まともな人は不倫なんてしないでしょうからね







賢くて美しい不倫相手だったのなら
離婚も納得して速攻してたなぁーと
思ったりして






帰宅すると
旦那さんも帰ってきてた🏡






旦那さん(^_^)
『今日は、ホワイトデーの
お返しを買いに行ってたんだ♪
いつも、コンビニとか近場のケーキ屋さん
とかで面白くないから遠出した』
ケーキが差し出されました
{864CBC30-26A5-4AA5-85E6-F93645521810}




涙が出た笑い泣き




『このケーキは100点です』



なんでか分かりますか?と問う




旦那さん(^_^)
『喜んでるからでしょ』




人の気持ちをくみ取るのが苦手な
旦那さん
そんなアナタが私を思って
してくれた事にはとても価値があるんだよ




まだまだ
心から信じてあげれない
弱い私でごめんなさい





明けない夜は無いって
またまた体感




いろんな気持ちの涙を流しつつ
呑んだくれた夜でした