アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

浮気発覚から1年目

ツイニ

迎えた1年目ガーン爆弾
旦那さんを信じられなくなって1年
いろいろ悩んで1年目





   
フラッシュバックの
大波波波波
私の情緒がどんぶらこっこ雷雷雷
かなぁ?
思って構えていましたが







おやうーんはてなマーク
大した事ないかも






割と荒れる事なく
穏やかな心持ちニコ






去年の地獄な日々が
またやって来るような不安があったけど
なーんもない平穏無事な日常に
拍子抜けしたような安心したような
ぼけー









なんだか
久しぶりに
妹に連絡してみたくなりました








発覚以前は
マメに連絡してたけど
心から元気じゃないのに
元気なフリをして話す事に抵抗があって
連絡とりにくくなっていました







旦那さんとも仲良くして
もらっていたので
旦那さんの浮気発覚についても
妹には言いにくかったぐすん








妹に電話電話







ゲラゲラ笑いながら出た妹
私の変顔を着信画面に登録していたようで
(ーдー;)
『なんだこの顔~ハハハ~』
久しぶりでそんなんかぁーい妹よ









久しぶりだねー
イロイロ!あったから(ーдー;)
と私
旦那さんの浮気発覚のイロイロを
軽~くダイジェストで説明






最初はビックリしてた妹




 


妹(*⌒0⌒)
『おねーには悪いけどHくんが
浮気って笑っちゃう
Hくんなかなかなるなぁー』







予想外に
ウケました(;´-∀-`)ゞ
そんな人と別れろって
言うと思ってたんだけどなぁ








いわゆる『既婚男性』の浮気なら
ムカついたり軽蔑したりするんだろうけど
旦那さんの浮気は、子どものやんちゃに
似たようなモノのように思えたんでしょーね
(;´-∀-`)ゞ
旦那さんの人柄ってゆーかなんてゆーか
悪いけど笑えるって言ってた







妹の子供たちと
同じレベルで遊べるウチの旦那さんを
妹は『ピュアな人だなぁ~』と
思っていたみたいで
発達障害風味のなせる技らしいと
説明すると即納得!ニヒヒ











妹『話聞いてると、うちの一番下の子と
同じだー(小1です)』








もともと
ちょっと変わってる人って
認識されていた旦那さんなのでね
(;´-∀-`)ゞ
さほど深刻にならないのかなぁ
浮気しても
子どものやる事だからねぇ的な
あきらめにも似た気持ち?








そんな妹の言葉を受けて
旦那さんの浮気って
私が思うほど深刻なものでもないのかなぁ?
と思ったら
グチグチしてるのがアホしく思えてきて
心が軽くなりました
ウインク







でもなぁー
わたしゃ
大人の男と生きていきたいんだけどなぁ
(ーдー;)汗汗汗







夕方になり旦那さん帰宅
何の気なしに見る動画
そこから流れる関西弁の女の人の声





浮気相手の
京都の女あやちゃんを連想するとか
思わないのかなぁ(ーдー;)






『その関西弁嫌な気持ちになるから
音消して見て』





言わなきゃ分からないのが
旦那さんなのです(ーдー;)あせるあせるあせる
はー