アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

今月の夫婦カウンセリング

そろそろ

夫婦カウンセリングの日が
近づいています






なんだかんだしながら
一年が過ぎ
少しづつ落ち着きつつあるので
なに話そうかなぁ?







なーんて
思っていましたが
話す事たくさんあるわぁ(ーдー;)







最近
私が旦那さんにイライラしたり
怒ってばっかりで(;´-∀-`)ゞ
もーいい加減にしたい
して欲しい(ーдー;)






 なんでも
『いいよ』って言ってくれる
器のデッカい男だと思っていたけど
ショックショックショック
違うみたーい
えーんえーんえーん
ワケわかってなくても 
ワケ分からない事に疑問を持たないので
とりあえずいいよって言ってるだけの
人だった(ーдー;)






ひとつ
例にあげますと






今、ネットショッピングして
注文したのと違うのが届いて
お店側とトラブっています旦那さん(ーдー;)






私から言わすと
なんで大きな買い物するのに
注文内容の確認を怠ったのか?






返品方法に疑問があるのに
疑う事なく相手の言いなりになるのか?







などなど
イライラ満載ムキーッムキーッムキーッ
ネットショッピング1つも
まともに出来ないおバカさんなの?
と思うと
悲しくなっちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き







パソコンのスキルがあるからこそ
ふざけてんの?って思っちゃう







旦那さんは
変わって無いんだろうけど
私が思っていた旦那さんと
違っていた事がカウンセリングにより
分かってしまった
えーん
今まで彼の何を知り、見てきたんだろうと
自己嫌悪








そんで
私が怒ってる理由わかる?
って聞くと
『分からない』
ってえーんえーんえーんアンサー







私の怒ってる時は
細かい意味は分からないけど
分かってもらいたいのに
分かってもらえない時だから
淡々と答える旦那さん






旦那さんよー
キチンと理解できなきゃ
改善できなくないかいえーんえーんえーん
だから
アンタは忘れちゃうんじゃないのかい?









オイラ
情けなくて涙が出てくらぁ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き