アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

気持ちのいい1日

今日は大好きなお友達と

{EE35417B-4F7C-4C57-B99C-80A02D3B439F}

こーんな開放的な
{01C87954-13B9-4D59-B836-37093440C6D2}

素敵なテラスがあるカフェで
モーニングをしばき


{5AD34097-F358-4A10-B0A3-2B708F1F95D2}

美味しいお寿司ランチをして
心の洗濯ができましたウシシ







とても気が合う友達のPちゃん






自分が違うと思った時は
『でもそれってさー』と
遠慮無い意見を言ってくれる
人の話をテキトーに流さないPちゃん








時折
2人で泣きながら話したりする事もあります





 



真面目過ぎて面倒な所があるけれどぶー
そこもチャーミングなPちゃんゲラゲラ









お互いに夫婦仲で悩み中笑い泣き
いろいろ話せてスッキリした~











『そんな事どこのうちでもあるよー』
『旦那なんてお金だけ持ってくりゃいいの』
そういう考え方が苦手な私とPちゃん






気持ちが無い旦那さんとは一緒に居ても
意味が無いって思っちゃうんだよなー
だから
悩むんだよなー
離婚か継続か







はー
まだまだ気持ちの整理がつかないわ