アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

はじめまして行政書士さん

ふと

旦那さんの肉体関係者を
攻撃したいなーと
思い立ち
(;´-∀-`)ゞ







ネットサーフィン
あ!ごーごーサーフィン








行政書士さんのHPが目に留まりました
大阪のTさんと言う行政書士さん
メガネに、にこやかな笑顔
優しそうな写真の男の人
年の頃アラフォー?かな?








慰謝料請求できなかった時は
作成した書類代金3,000円だけしか
費用はかかりませんとある!ポーン


請求出来た金額に対してのギャランティ
だそうで








えー
そんな事に使うお金なんて
安けりゃ安い方がいいわいニヒヒ






メールで問い合わせしてみた
口笛口笛口笛







離婚してない場合でも慰謝料は
請求可能あり
相場は50~70万程度
などなど
詳しく
丁寧
親切
っぽい照れ








メールの〆には
一緒に頑張りましょうと
心強いお言葉笑い泣き








もう少し相手女性の
詳細を知りたいとの事だったので








メンヘラーでバツイチで子持ち
無職と聞いたけれど
賃貸物件に住んでいるので
なんらかの収入はあるのでは


と正直に返信手紙











先程のメールとは
打って変わって簡素な返事
えーんえーんえーん







こいつからは取れねーって
思ったんだろーなー(;´-∀-`)ゞ







相手女性がメンタルを病んでいるとの
事なので、慎重に対応した方がいい
お近くの弁護士さんにご相談ください







だって(ーдー;)
サスガ
ナニワの商人笑い泣き笑い泣き笑い泣き









儲けが少ないと思ったんだろーなー
ショック
ですよね








この件からは取れないってなわけねー
よーく分かりました








お勉強になりましたニコニコ








やはり
楽して儲ける術は無しですなぁ
ぼけーぼけーぼけー









はーあ
旦那さんの無神経発言には
イライラが募るしープンプンプンプンプンプン







今夜も1人で呑んでやる( `Д´)