アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ビビってた

LINEで

浮気相手の連絡先をゲットした
話をした後








『しーらない』と
他人事だった旦那さん









数分後
なんだか不安の色が
顔に表れてない?
なんだかツラがビビってるぶー










私が不安定になるのが
怖いのかしら?
何かに怯えてる感じ









ホント
口に出さないけど
顔にはなんでも出ちゃうんだよねぇ
旦那さんぼけー











よく
こんなんで浮気してたなぁ
えー?
よく
私こんな人の様子に気がつかなかったなー











知るまでと
知った後では
同じに出来ない








私の感覚器官バリバリで
1年くらい暮らしたせいか
久々に立てない位のめまいが
(;_;)
カラダは正直である