アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

生かされている

生かされている

って
なに目線なんだろはてなマーク
どう言う意味かも謎はてなマーク








誰にえー?はてなマーク生かされてんの?
神様的なうーんはてなマーク








調べると哲学的な思想が
ズラリ(ーдー;)
よくわかんないなぁー








思っていたら旦那さんが
心理学者の人が
『寿命は自分でコントロール出来ないって
事で、生かされてるって表現できるって
言ってたよ』









なーるほどね口笛
ちょっと納得
強制終了する以外は
寿命の伸び縮みはさせられないもんね
諸説ありますが









なんだかんだ思う事はあっても
実行出来てないので
ちっともより良く生きて?生かされて?
ないなーと思う今日この頃ショボーン









会社の少し年上の方が
亡くなられてしまって
ちょっとショックを受けまして










挨拶したり少し話したり
する位の人で名前もよく知らないけれど
とても感じの良い人だったからびっくり
病気だったそうです









人のいのちには
限りがある事を改めて知らされました







どんな風に生きていても
いつかは終わる時が来る
後悔しないようにしたいなぁ
ぼけー
明日、死んだら
絶対に後悔するわぁー
今の私