アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

その悩み!時間が解決してくれます

とんと

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
大騒ぎするようなネタが無かったので
更新していませんでした







小ネタはちょこちょこあるので
気が向いたら書きたいと思いますので
見て頂けると嬉しいですデレデレ







週末になるとブログのアクセス数が
増えます
見てくださってありがとうございます
m(_ _)m
あの時の私と同じ
辛く苦しんでいる人が見てるのかなぁ
そう思うとツイツイこう言いたいガーン






何度も書きますが
『あなたの今の苦しみや悲しみ
必ず楽になる日がきます❗️』
時間が薬になります❗️
だから
負けないでくださいおーっ!ふんばって❗️
明けない夜は無い❗️
止まない雨は無い❗️
苦しんだ経験も必ず役に立つ時がきます
だからしっかり生きてください❗️







時々
フラッシュバックに苦しめられる事は
ありますが
最近では、旦那さんの肉体関係者の事は
さほど気にならなくなってきました
ニコ
あんなに頭の中にこびり付いていた
存在だったのに
時が経つほどに存在が薄れていっています






旦那さんにとっての
肉体関係者のポジションが
私なりに理解できて納得したからかな❓
と思っています
あと
旦那さんのやり直したいと思う
努力も垣間見れるから









私より愛する女ができたんだえーん
とか
私よりその女とはセックス楽しいんだ
とか
私なんてもういらないんだ
とか
私より私よりと自分へのダメ出しを
くらってるようで辛かったけど
そうでは無いと分かってきたから









不倫に本当に愛する気持ちなんて
無いと思います
欲求不満解消したいだけの
肉体関係だもの
動物のするセックスより意味が無い
たんなる排泄行為なんだなーって
公衆トイレでするおしっこみたいな
もんなんだろーなぁと





だから
公衆トイレ(肉体関係者)に腹立ててもね
私と同じ立場に居ない人の事なんて
考えても無駄だなーって
思えるようになりました








浮気したから離婚❗️
って
簡単に踏ん切りつかないなら
とことん2人でぶちまけて
話し合いしてみるのもアリです
『死ねよ』
って本気のトーンで叫ぶのも
気持ちのいいもんです
(^∇^)
そんな事旦那さんにしか言えないけど