アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

夫婦いろいろ

浮気した旦那さんと

暮らしていくと決めた知り合いがいます





決め手は子供の為だと言う
しょんぼり





子供が将来進学するのにお金がいるかも
しれないし
世間体もあるし
などなど考えて別れないで暮らすと言う






お互いに気持ちは無いと言う





旦那さんは、子供が成人するまで
辛抱すれば良いような事をいい
潜伏浮気し続けるようなのですえー?







すごいなーと思います
母は強しと言うかなんと言うか







私は子供も居ないので
自分の気持ちだけで離婚か復縁かを決められる
ハズなんだけど(;´-∀-`)ゞ
旦那さんが変わっていく様を目の当たりにし
旦那さんの頑張りを感じてはいるけれど
それでも『やり直す!』とは
簡単に決められないでグズグズしているというのに







浮気をし続ける旦那さんと暮らすと
決めれる人がいる
しょんぼり








その人は言う
みんな我慢して婚姻生活を続けている
んだからと








私には同じ事は出来ないな
気持ちが無い人と夫婦を続けるなんて
ぐすん







そんな甘い事いっちゃって
永遠の愛なんてないんだから!って
叱られそうだけど
私は私が一番好きで
私を一番好きな人とじゃなきゃ
一緒に居たくないなー






いろんな夫婦がいるなーと
しみじみ感じさせられました
ぼけー