アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

夏休み

今年は実家に帰ろうか

どうしようか土壇場まで悩み中です
(~_~;)







旦那さんの浮気発覚から
まだ一度も一緒に帰っていません








私の旦那さんという事で
親切にしてくれた
私の家族、親戚を裏切った旦那さんを
連れて行きたく無かったし


まだ離婚か修復かを決めかねているし


仲良し夫婦だったと思い込んでいただけで
実は浮気されてました
なんて自分が情けないし恥ずかしいし


仲良いフリ、元気なフリをするのがキツイし


旦那さんと帰るなら、キチンと謝罪して欲しいけど
旦那さんに出来るとは思えないし
何事も無かったように
お酒飲んで楽しく過ごせるウルトラ無神経な
旦那さんの姿が目に浮かぶ
(ーдー;)




ゆっくり一人で考える時間が欲しいと思い
実家に帰りたいけど
自己中心的なキャラだらけな我が家族
自分の事でズタボロなのに
家族の無神経な振る舞いに疲れるのキツイなぁー






などなど
ごちゃごちゃ考えてしまいます
(T . T)









浮気発覚から
旦那さんと何日も離れてる事が無かったから
少し離れて一人で考える良いチャンス





会いたい友達と飲んで話してリフレッシュ






大好きな甥っ子姪っ子にも会いたい





変わりつつある旦那さんなので
一緒に帰ってみたら
私が思っている以上の謝罪や反省している態度を
見せる事が出来るのかもしれない
そうなれば夫婦再構築も可能かも!





などなど
ポジティブな考えもぐるぐる
うーんはてなマークはてなマークえー?







最近の夫婦カウンセリングの時に
一緒に私の実家に帰るなら
キチンとみんなに謝罪してくれないと
帰りたくない
と旦那さんに言いました





『もちろん帰るなら謝罪するよ〜』
めっちゃ軽い感じで言った旦那さん
(ーдー;)
コイツ分かってんのかなイラッ
自分のやった事の重大さを笑い泣き





まんまと
『言葉が軽すぎる』
とカウンセラーさんから
ご指摘を受けていましたけどね
ざまーみろ口笛






そんなこんなで
始まった夏休み晴れ






まだ悩んでるって旦那さんに伝えました






旦那さん(¬_¬)
『まだ悩んでるの?』


私f^_^;
『うーん。Hくんどうするの?』


旦那さん(¬_¬)
『2人で過ごすなら任せる
1人で過ごすならにいちゃんと遊ぶ』




離れて暮らす兄家族が帰省するので
会いたいようです




私;^_^A
『どっちがしたいの?』



旦那さん(¬_¬)
『にいちゃんとはたまにしか会えないから
にいちゃんと遊びたいかな〜』





だよねー
やはりそーくるよねー
えーんえーんえーん





私(;´-∀-`)ゞ
『じゃあ、せっかくお兄さんに会うんだから
浮気した女からお金取れるか聞いといてね』





旦那さん(¬_¬)
『うん』





お兄さんは行政書士の資格が
あるそーなのでね
イヤミも込めて(ーдー;)







いう事で
夏休みは自由行動に決まりました
\(^o^)/






何ヶ月かゴチャゴチャ考えてたけど
旦那さんはやっぱり逃げる事と
自分の事しか優先できなかったー
ガーンガーンガーン
自分から謝りたいから一緒に行きたいって
言うのを期待した私
高望みでした
囧rz






彼も疲れたでしょうから
自分が蒔いた種だけどね






さーて
旅支度をして出かけよーっと
\(^o^)/